子育地蔵尊 西早稲田商店会 ゴミ拾いに参加 

本日、午前10時より、ゴミ拾いに参加してきました。商店会長の神谷さん立候補予定者の伊藤さんもいらして、いろいろとお話もしました。詳細は後ほど!

コメント

  1. 新宿区民 より:

    応援しています。当選できるといいですね。
    激やせするくらい新宿区内を動き回るといいと思いますよ。
    家族を大事にしてくださいね。

    • コメントありがとうございます。さらに動き回ります! 家族や仲間、ご協力下さる方々には心から感謝しています。本日(7日)は、新宿駅周辺にて9時~17時までマンション管理士の法定講習を受けてきました。私の基本政策の4つめである「防災と防犯」に役立つ新たな資料を入手できました。今後に役立てます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>